ドキュメント 血のバレンタイン2010
ご無沙汰しております。みなさまお元気でしょうか。
昨年の2月14日、バレンタインデーに思いがけないかたちでチョコをいただき、またそのことをダイアリーで発表したところ、おかげさまで好評をいただきました。
ドキュメント 写真で見る2.14 - 続・Cinema, the Jury 映画が掟だ! はてな死闘編
ところが今年の2月14日には予想だにしないアクシデントが起こってしまい、その内容をここで公表すべきかどうか大いに迷ったのですが、思い切って記事にすることにしました。
※ 以下のエントリには流血等の刺激の強い写真が含まれていることをご了承ください。
去年はいつのまにか玄関先にチョコが置かれていたので、今年こそは本人の姿を確認しようと、寒いのをガマンして朝から家の前で張り込んでいたところ、
幸いなことに矢は大腿骨や動脈を逸れており、大事には至らなかったのですが、いったい誰がこんな悪質なイタズラを…。
これが飛んできた矢の実物です(病院で抜いてもらう時ふたつに切断しました)。おや、なにか文のようなものが結びつけてありますね。
これは…。
この句はいったいどういう意味でしょう。この中に矢文を放った者の手がかりが隠されているのでしょうか?
こころなしか「夏」という字と「帆」という字が大きいような気もしますが…。
そして同封されていたものは、チロルチョコのホットケーキ味でした。
そういえば先日、Twitterにこんなことを投稿したのですが、何か関連があるのでしょうか?
謎は深まるばかりですが、とりあえず今年は出演映画が2本公開されるので、みなさん応援してくださいね!