今日の発言

  • 00:08  ドグちゃん、北海道では1月からHBCで放送か。DVDよりあとなのか…。
  • 10:03  床屋で少年マガジン読んだ。「安藤美姫物語」と「クンニしろオラァァ」って言うやつ。
  • 11:22  見たい! RT @Texoo: スティーブン・セガールルイジアナポリスの中に特別シェリフとして免許をもらい、入隊したリアリティショー、Lawmanが面白い。毎回30分で先週プレミアで二エピソード続けて放映され...
  • 11:33  床屋の椅子の上でお腹が痛くなるという緊急事態に見舞われて大急ぎで帰ってきたでござるの巻。
  • 12:28  生活笑百科」に横山ホットブラザーズ登場。
  • 17:11  なんだかお腹いっぱいでごはん半分残してしまった。
  • 20:26  やっとBDでイーストウッドの「チェンジリング」視聴。もう忘れそうだけど、これも今年公開の映画だっけ…こんな短期間に立て続けに傑作を繰り出すイーストウッドはちょっと生き急いでないだろうかと心配になる。
  • 20:44  出てくる役者がみんなイイ顔してるし、アンジーが精神病院にぶち込まれる件が完全に女囚映画のノリだったのもよかった!
  • 21:55  あ、ひとり文学フリマのこと、すっかり忘れてた…。

Powered by twtr2src