今日の発言

  • 00:55  うちのPCでCD版「下北沢の獣たち」を読むためにものすごい行程を経ている。(Word2007が入っていないので)
  • 01:05  よし、読めるようになったので寝る。
  • 10:55  道東はいつ雪積もるのかな…。
  • 12:39  ハングオーバー」、3/10DVDリリースです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00306SOQS
  • 12:53  ようやく「下北沢の獣たち」読んだ。
  • 13:43  トリ… RT @ishiyan146: 突然現れた君は、ただそこに佇むだけ。無関心な社員は驚きもせずただ通り過ぎていく。何ともシュールな会社だ。
  • 13:50  STUDIO CANALのBD「軽蔑」「マダムと泥棒」も日本語字幕付きなのか。頼むから訳だけしっかりしてほしい。
  • 16:44  RT @shillyxkotobuki: 課題で一等をとった加藤君の作品「隠し砦の三アリス」。大人のラブストーリー。
  • 21:56  BD「ハングオーバー」はワーナー50%オフの対象じゃないのか…といいつつ将来に期待。
  • 22:17  そういえば今日、スターダストメールで本仮屋ユイカからクリスマスメッセージ届いたんだけど、「小学6年生の時母に『もう家にサンタは来ません』と言われるまでサンタクロースを信じていた」とあって泣いた。
  • 22:34  今日は今年最後の茶会に行ってきたんだけど、正直ほかのメンバーはリア充っぽい人が多くて、毎回ちょっとしょんぼりしながら帰ってくるのです。
  • 23:04  それにしてもワーナーは「ワイルドバンチ」とか「捜索者」とかいつ国内盤BDを出すのだろうか。そして発売中止になった「ブリット」はもう日の目を見ないのだろうか。

Powered by twtr2src