今日の発言

  • 00:08  RT @poof214: ! RT @shibuyachokkaku: 「サラリーマンとか、いくら良い人でも、私の中のサブカルが、いつも足を引っ張るの…」(彼氏出来ないという女の子が言った言葉)。今日いちばん響いた。頭の中のサ...
  • 09:48  部屋の室温が8度しかないので、キーボードを打つ指がかじかんで動かない…。
  • 10:22  部屋の中を片付けたり、PCの前に座ってあれこれやりたいけど、唯一の暖房器具である電気毛布を備えた布団から出ることができない…
  • 11:19  ヤンマガ攻殻SACの連載始まったそうだが、果たしてどうなのだろうか。
  • 11:24  士郎正宗のマンガは攻殻にせよアップルシードにせよ、SF要素以外の部分では「特捜班CI5」などの英国製スパイドラマや映画からの影響がものすごく大きいので、映像化するならその辺もきちんと押さえてほしいものです。(さすがにSACのスタッフは「CI5」参考にしたらしいけど)
  • 12:45  RT @DVDFantasium: 米国盤Blu-ray新作情報:そして、二作合わせた2枚組カップリング盤も同時発売!黒澤明監督「椿三十郎 / 用心棒」クライテリオン・コレクション!3/23発売決定。 http://bit.ly/89ZmOG
  • 14:30  パスポート取らないと! RT @heiminshinbun: @Cinemathejury 12月25日、レイテ島アモゴタダ岬に18時集合です。来れますか?
  • 20:29  BS11録画で「化石の荒野」を見る。郷?治も出てるし、良くも悪くも角川映画という感じで嫌いではない。でもこの映画に限らず、オホーツク海とか日本海の風景をトラウマ扱いするのは勘弁してほしい…。http://www.youtube.com/watch?v=-U9OAqlczck
  • 21:10  また以前のように布団の枕元にPC置こうかしら…このままだと春までブログ更新できなそう…。
  • 22:52  北米盤BD「マトリックス:10thアニバーサリー」を見ている。ワーナー得意のデジブック仕様で表記はないけど日本語対応。画質・音質ともに素晴らしくクリア。

Powered by twtr2src