今日の発言

  • 09:46  きょうのBS2、イジートルンカ人形アニメ映画「チェコの古代伝説」が楽しみ。
  • 10:00  のりゆきのトークDE北海道」に宮本笑里が出とる。
  • 12:10  本屋にCM NOWを買いに行ったら、つい表紙の足立梨花(のお尻)の魅力に負けてBOMBも買ってしまった。彼女のバックショットだけを延々2時間くらい写すDVDがあったら絶対買う。
  • 14:36  そうなんだ…残念! RT @robogeisha_: このアンレイテッドバージョンは、流血&残酷描写増量!別バージョンOP!そしてもったいないことに大人の事情でDVDには入らないという特別バージョンどすぇ!
  • 18:31  ああ… RT @kiichiro: RT @ballardian @simonpegg: R.I.P. Dan O'Bannon the BRAINS behind making zombies funny & cool (also Alien, Darkstar,
  • 18:48  ジェニファー・ジョーンズはどうしても「タワーリング・インフェルノ」を真っ先に思い浮かべてしまう。
  • 18:50  そしてダン・オバノンは隠れた傑作「ヘルハザード/禁断の黙示録」をDVD化してほしい。合掌。
  • 22:32  TL上がハッカーとか地震とか騒然としているあいだ、ぼくはひたすら足立梨花の壁紙を自作していたのでした。
  • 23:01  ゼロ年代ベストも文フリ本の感想も書いてないし、町内会費集めたり年賀状書いたりもしなきゃいけないのになにひとつ手につかない…そして月曜にはなぜか友人たちとワンピース劇場版を見に行くことになりました。
  • 23:18  あれえ…「ヘルハザード」、ビデオからDVDに焼いたのが探し出せない…。
  • 23:28  寒いと思ったら雪だし…。

Powered by twtr2src