今日の発言

  • 09:04  モバツイ落ちてるので公式からツイートしてみる。おはようございます。
  • 09:54  Studio Canalなので字幕訳は… RT @DVDFantasium: Blu-ray日本語収録情報:フランス・ヌーヴェルヴァーグの傑作、ジャン・リュック・ゴダール監督、ジャン・ポール・ベルモンド主演「気狂いピエロ」UK盤Studio Canal Collectio..
  • 10:13  録画しておいた飛び出せ!科学くんアワードを見る。せっかくしょこたんがスカートの中全開で前転するという暴挙に出たのに、肝心な部分をテロップで隠す演出にはがっかりだよ!
  • 12:39  町へ出たら銀行もスーパーも人でいっぱい。師走だねえ。
  • 12:43  ドン・ウィンズロウ「犬の力」の解説をパラパラ立ち読みしてたら、2代目トレヴィニアンを襲名して「シブミ」の前日談を書く、とあってびっくりした。
  • 12:47  ウィル・スミスTLを眺めながら昼食食べる。
  • 13:17  ウィル・スミス七回目の冒険
  • 13:17  ウィル・スミス黄金の航海
  • 13:18  ウィル・スミス虎の目大冒険
  • 13:21  Mr.&Mrs.ウィル・スミス
  • 13:22  ウィル・スミス都へ行く
  • 13:23  硝子のウィル/スミスのように見えて
  • 13:25  ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ウィル・スミス
  • 13:27  ウィル・スミス−いかにしてウィルはドクター・スミスと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか−
  • 13:32  現金(ウィル・スミス)に体を張れ
  • 13:32  地上(ウィル)より永遠(スミス)に
  • 14:18  RT @poof214: ああ、考えてることの大半が下ネタだよ!(ヤケクソ) RT @tabow: 下ネタかよ! RT @poof214: それ、普通に前転してるところ想像した。
  • 14:20  しまった! RT @sa9: ウィルドクww RT @Cinemathejury: ウィル・スミス−いかにしてウィルはドクター・スミスと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか−
  • 14:37  年末年始はケンタッキーのお年玉バーレル(のCM)で決まりだね…。
  • 17:32  FBBも見たいけど、今日の水戸黄門はまた菅貫太郎が飛ばしているので目が離せない…。
  • 20:14  今日はBS-hi録画で「100万ドルの血斗」。脚本が「ダーティハリー」のフィンク夫妻なので、後期のジョン・ウェイン西部劇にしてはかなりのハードタッチ。しかし頑張った忠犬(名演技!)も旧友のブルース・キャボットも惨殺されたのに、みんなで笑って終わる結末は何度見ても凄い違和感が。
  • 20:26  最近、風呂に入ったあとは死んだように寝入ってしまう癖がついた。
  • 20:43  RT @tanabe1969: 実在の人物も書けます! 見たら「ああー」と分かると思いますが一応「さかな君」です!
  • 21:03  今日もEXILEは絶好調だな…
  • 21:44  いまごろフミコ先生はシノさんと夜討ち朝駆けだろうか…
  • 21:48  創作のアイディアは浮かぶのに日記や感想文が書けない…現実に対する興味がなくなってきてるのか?
  • 21:49  いまゆずの人がへんな声出した!
  • 22:10  桑田佳祐が生放送に出てくると、なにかとんでもない発言をするのではと期待してしまう。
  • 22:12  客席の女の子たちってなんなの?どっかのプロダクション?
  • 22:19  RT @butfilp: これは素晴らしいー!野田さん蔵書の書影、SFは絵だ! RT @sakaisampo: おお、ついに! RT @nomu02野田昌宏文庫」の閲覧が可能に。 http://bit.ly/2S2WNj

Powered by twtr2src