今日の発言

  • 00:00  依布サラサってこういう路線なのか。
  • 09:12  高嶋政宏堺雅人のフォロワーっぽい風貌になってる…何があったんだろう…。
  • 10:40  あーあ。 RT @agohigeazarashi: ウルフの旦那、何やってんの。 RT @cinematoday: [映画]「CSI:マイアミ」のジョナサン・トーゴドメスティック・バイオレンスで逮捕 http://cinematoday.jp/r1/N0021285
  • 12:57  葬儀終わって帰宅。お昼はいただきものの弁当。
  • 15:11  なにこのトリTL…。
  • 15:24  !!! RT @kiichiro: 「インビクタス」試写 グラン・トリノよりも良かった イーストウッドはどこまで良くなるのか
  • 20:11  うっかりHDDの容量を空けないまま「枯葉」を録画してしまい、あわてて確認したらエンドクレジットが終わった瞬間に録画中断という奇跡。
  • 20:38  で、ようやく「プライド&グローリー」見た。ジョー・カーナハン脚本らしい苦い骨太の物語だけど、監督によるリライトが余計だったのか、後半のパンチが足りないという感は拭えない…しかしニューラインも、なにも2年間も放り投げておくこたあないだろうと思う。
  • 20:46  同じくNYPDの警官一家の物語だった「アンダーカヴァー」は、突出した部分がない代わり、タイトに引き締まった映画だったなあ…と思う。
  • 21:08  「下ネタたん」って新キャラクター誕生ですネ!って言ってやろうと思ったのに、消されたか…。
  • 21:19  ワオ歩き方が男前だなー。
  • 21:59  「中央流沙」、原作と全然違う話のような気がする…。
  • 23:01  あ!あの子役小池彩夢か!
  • 23:38  RT @sasniggle: RT @synw: ちょっと気を抜いてるとすぐ情報出てくるなあw。城定監督新作!「18倫 アイドルを探せ!」http://www.18rin.jp/

Powered by twtr2src