今日の発言

  • 11:49  今朝の題名のない音楽会マナカナ出てたんか…。
  • 13:32  ベルギーとフランス! RT @qusumi: わ、年の瀬にウレシイお知らせが来た。「孤独のグルメ」(文庫版)30刷!12年ぐらいかけてるんで大金もらったことは無いんだけど、にしても、ウレシイ。しかもベルギーとフランスからの海外印税もちょっぴりついてた。
  • 14:53  アマゾンUKからBD「The Ultimate Bourne Collection」やっと届いた。国内盤とまったく同じ商品なのに1作あたり1000円以下というのはどう考えても安すぎる。
  • 17:51  RT @ppz_jp: 神楽坂の不二家のペコちゃん焼は、結構ホラー。店先にこの首(顔)が並ぶさまに、悪寒、いや圧巻。でも、味わいは怖くないです。人?は見た目で判断しちゃいけませんね。
  • 19:24  今日はWOWOW録画でジョニー・トー製作「天使の眼、野獣の街」。身分証も持たず銃も使わず、ひたすら街に溶け込んで容疑者を監視・尾行する香港警察監視班を描くというアイディアの勝利。だいたい警察映画の題材は出尽くしたと思ってたけど、こういうの見るとまだまだネタはあると思う。
  • 19:29  サイモン・ヤムが別人のような体重増で登場するので最初誰だかわからなかった…顔だって「オカルト」の江野くんにそっくりなんだもの。そしてラム・シューは出てくるたびに物を食ってて、そら「復仇」の撮影中に心臓発作起こすはずだよ!と思った。
  • 19:32  ヒロインの“子豚”を演じたケイト・ツイは地味だけどいい女優だなー、と思ったら2004年のミス香港か!しかもさっぽろ雪まつりに表敬訪問してるし!http://www.city.sapporo.jp/CITY/mayor/motion/0502/0207_02.html
  • 20:11  これ、松江監督も参加してるのか…うちの地元じゃ見れないヨー!http://www.tv-tokyo.co.jp/dave/
  • 23:21  ホントに幻になりそうですね。再放送しないかな。 RT @ElephantInDaBed: 北乃きい前田敦子吉高由里子谷村美月大政絢、このメンツが一同に会した「太陽と海の教室」はオレの妄想だったのか?

Powered by twtr2src