今日の発言

  • 00:27  そういえば今日ツタヤで日本映画コーナー眺めてたら、小津作品が4本くらいしか置いてなかった。黒澤とはえらい違いだ。
  • 00:28  そして「オトシモノ」が2本とも貸し出し中だった。来てるのか?いよいよ来てるのか?
  • 10:56  大掃除開始。でも新しい冬服も冬靴も買いに行きたい!
  • 12:36  RT @DiRRKDiGGLER: 山崎さんのブログにて「『コラライン』3D吹き替え版のみの上映」だって。ダコタファンの大きなお友達を切り捨てました!
  • 12:50  榮倉奈々の起用がどの層にアピールしたいのかわからない…中高校生?RT @hakaiya: ダコタの声優にアニオタ向けの人を使えば、劇場に大きなお友達が増えそう。 RT @DiRRKDiGGLER 山崎さんのブログにて「『コラライン』3D吹き替え版のみの上映」だって。ダコタファンの
  • 16:15  ミロで牛乳三杯飲んだら腸に来た。
  • 20:03  あっ、オデンの似合う武田奈也だ。
  • 20:08  奈也かわいいよ奈也。
  • 22:00  今日はWOWOW録画で「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」。これってディレクターズ・カットじゃないよね?
  • 22:13  そしてレンタルDVDで「インスタント沼」。「図鑑に載ってない虫」より好み。あの缶入りミロ欲しいなー。そして白石美帆はやっぱりエロい。
  • 22:17  劇中のヤクザが絵を売りに来るエピソードって、シティボーイズのコントで大竹まことが話してたネタそのままだったんだけど、あれいつのライブだったかな。
  • 22:20  しかし三木聡はいつも登場人物に無造作に「ホモ」って言わせるんだけど、あれはなにか意図があるのだろうか。(おそらくないと思うけど…)

Powered by twtr2src