今日の発言

  • 08:31  今日は中標津ユニクロに買い物に行きます。
  • 12:08  ユニクロってどうしてXLサイズから先に売り切れるんだろう…?チャーハンとギョーザ食べたら本屋覗いて帰ります。
  • 16:27  文学フリマに行けないのがくやしいあまり、勝手にひとり文学フリマというのを考えてみた。
  • 16:29  しかし内容は全然考えてない。
  • 17:59  長年我が家での第一種礼装であり戦闘服でもあったパジャマのズボンがぼろぼろになったので、ユニクロでルームパンツを買った。しかしパジャマの上着はまだまだ現役なので冬のあいだは活躍する予定。
  • 22:44  日曜日なのになにかおかしいと思ったら、「1×8いこうぜ」と「笑点」見るの忘れてた。
  • 22:50  うわー中井くんのチャーハン、いつも行く釧路の店みたい。

Powered by twtr2src