今日の発言

  • 14:20  また中標津でラーメン。
  • 14:23  レジの背後に阿藤快のサインが…!
  • 18:03  やっとイギリスから荷物届いた。Royal Mailでほぼ2週間。でも後半の4日間くらいは国内の配達にかかった時間だと思う。
  • 18:05  PJ版「キング・コング」のハイライトだけ視聴。絵も音もとんでもないことになっている。これこそBDで見るための映画。
  • 18:08  でもこないだ地デジでオンエアされたのは16:9のヴィスタサイズだったけど、左右トリミングじゃなくて上下の情報量が多かった気がする。あのバージョンももう一度見たい。
  • 20:42  BD「マイアミ・バイス」視聴。あまり評判の良くない映画だけど自分は好き。これ以上マイケル・マンの映画に何を望むというのか。
  • 22:47  マイアミ・バイス」は我が家ではDVD時代からモニターの明度チェック用に活躍していて、冒頭のFBI射殺シーンで闇に沈むバレットライフルのシルエットが確認できるかどうかがひとつの目安。
  • 23:13  なんか自分の発言が時々消えてる。

Powered by twtr2src