今日の発言

  • 08:52  朝から大雨と雷。今日はオーソン・ウェルズの「上海から来た女」の放送日なのに…。
  • 17:10  なんだか夕方になると寝るクセがついてしまった。
  • 18:43  今朝の雷雨は凄かったなー。おかげで「上海から来た女」も「地底探険」も録画失敗。21世紀にもなって放送状態が天候に左右されるメディアってどうなんだろ。
  • 19:17  さて、今度はBD-Rのホワイトレーベルに印刷できるプリンタが欲しくなってきた。
  • 22:42  いつも読んでいる某ブロガーさん(はてなーではない)と昨日ニアミスしていたことが判明。
  • 22:46  BSイレブン角川映画の予告編集までオンエアしてるのか。
  • 22:54  伊賀忍法帖」未見だったけど悪役が成田三樹夫か!見たくなってきた!
  • 23:27  そういえばチャウ・シンチーの「広州殺人事件」に悪徳弁護士役で出ていた呉啓華という役者さんは成田三樹夫そっくりだったなー。
  • 23:50  成田三樹夫が日活で出演した「新宿アウトロー ぶっ飛ばせ」の現場で完全に周囲から浮いていて、「なんだあの野郎」と思われていた…という話をどこかで読んだのだが、出典がさっぱり思い出せない。

Powered by twtr2src