今日の「ごきげんよう」

 ひさびさにテレビで藤谷文子を見ました。

 留学でLAのセガール家に住んでいた文子。
 ↓
 ある夜、周囲の森の中から怪しい金属音が。
 ↓
 不安になってセガールの部屋へ行く文子。
 ↓
 拳銃(間違いなく1911)を手に文子の部屋へ行き、窓から外の様子を伺うセガール
 ↓
 と、振り返って一言。「お前なにしとんねん」
 ↓
 怪音の正体はエアコンの室外機の音。
 ↓
 「アホか」と言い残して帰ってゆくセガール

 やっぱり文子いいなあ。また「見参!アルチュン」やってくれないかなあ。肉は暴力の素!

 あとセガール先生は映画そのまんまじゃないですか。


Steven Seagal Mountain Dew Commercial

 髪の毛の生え方が気になって仕方がない。