今日の発言

  • 04:59  なんだか4時過ぎに目が覚めてしまった。
  • 15:33  今日はひさびさに霧多布に温泉入りに入って、帰りにカレー南蛮食べて来たった。
  • 15:35  帰りにTSUTAYAに寄ったら、ヤフオクで落札したばかりのエロDVDと同じものが旧作扱いで新入荷してた。ファック。
  • 15:43  よーし、そろそろゼロ年代ベストでも決めるか。
  • 17:25  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 17:41  LDHプロジェクトのLoveって元パラゴー松本美咲なのか!懐かしいなオイ!avexLDHのラインっていろいろありそうだから、そのうちSweetSも復活しないかな!
  • 17:43  と思ったら元SweetS柏木亜季子がEXPGにいるじゃないか!これはなにか動きがありそうだ!
  • 22:04  そういえば昨日はBS-hi録画で「エル・ドラド」見たんだった。「リオ・ブラボー」よりユーモアもお祭り度もアップしていてこっちの方が好み。悪役の印象が薄いホークス映画にしては珍しく、殺し屋クリストファー・ジョージがカッコいい。ひょこひょことバックするジョン・ウェインの馬もかわいい。
  • 22:09  そして画質も音質も最高のレストア+HV放送の威力で40年前の映画とは思えない美しさだったけど、リマスターされすぎてフィルムグレインが消し飛んでて“ジョン・ウェインのそっくりさんを連れてきて去年撮ったリメイク”みたいになってたよ…。
  • 22:19  で、今日はスターチャンネル録画で「コンゴ」を見た。フランク・マーシャルの映画ってどれもこれも未開の地に行った人がえらい目に会う話のような気がする…ブルース・キャンベルはほとんど出オチ状態でした。
  • 22:21  あんなにゴリラ出てくるのにリック・ベイカーじゃなくてスタン・ウィンストンの仕事というのもなんか不思議。
  • 22:25  HDDの映画を消化するのに追われてレンタルDVDとか全然見れない…「3時10分、決断のとき」と「ヒットマンズ・レクイエム」は今週中に見たいな。
  • 22:37  そもそもなんでユニバーサルはBDレンタルしないんだろう?「3時10分、決断のとき」はBDで見たかったのに。
  • 22:41  クリストファー・ジョージといえば「エクスタミネーター」のデートばっかりしてる刑事だけど、自分の机に戻るとおもむろに引き出しからパンとソーセージを取り出し、電気コードにつないだフォークでソーセージを焼いてホットドッグを作る場面が好きです。
  • 22:51  そうそう、「コンゴ」はテキサスの通信会社の社長をジョー・ドン・ベイカーが演じていたのがよかったです。息子がブルース・キャンベルってどんな親子やねん…。
  • 22:54  もちろん!ぼくはいつだって子どもの味方ですよ!はてなの変態どもから守ってみせる!RT @rhb_hatena 昆布先生というだけあって子供好きなんですね! 例えば、まいんちゃ(ry

Powered by twtr2src