今日の発言

  • 00:26  夏帆”ってつぶやいたら本人からフォローされないかな。
  • 00:28  いや、もちろんプライベート用の別アカでは相互フォローしてるんだけどさ。
  • 00:34  香川のうどんは本当においしいそうです。
  • 00:50  久しぶりにパジャマの上着を着た。寒いから。
  • 15:37  なんとなく本棚からロバート・B・パーカーの「ユダの山羊」を取り出して読む。スペンサーとホークのコンビがテロ組織を追って世界中を転戦するスケールの大きい話なのに、文庫本でわずか250ページ程度の薄さ。しかも半分は登場人物のおしゃべり。なのに抜群に面白い。なぜだ。
  • 16:27  松江監督、「バンド・オブ・ブラザーズ」のBD買ったのかな。いいなあ。
  • 22:15  今日はスター・チャンネル録画で「ワイルド・チェイス」。オスカー以前のアントワン・フークア監督とジェイミー・フォックス主演の未公開アクション。初期マイケル・ベイみたいな軽いタッチで楽しかった。ダグ・ハッチソンが例によって気持ち悪くてイイ。
  • 23:58  そうか、スポックのお母さんはウィノナ・ライダーだったか。

Powered by twtr2src