今日の発言

  • 00:00  とうとう読みかけだった原作本まで引っ張り出してしまった…ゾディアックがテレビ局に電話してくるシーンはすごく怖いけど、実は別人のイタズラだったんだよね…。
  • 21:32  レンタルDVDで「警察署長ジェッシィ・ストーン/訣別の海」。どんどんパーカーの原作から離れてゆく大人のシリーズ4作目(そして5作目からは独自のストーリーに)。ショーン・ヤングはすっかりオバサンだけど、タバコを吸うと反射的に「レイチェル…!」と思ってしまう。
  • 21:34  自分が髭を生やしているのはトム・セレックのマネだということは絶対の秘密だ!
  • 21:42  BD「ゾディアック」の音声解説、ジェイムズ・エルロイが参加しててビックリした。DVDがもう廃盤になってるのもビックリした。
  • 22:18  昨日の「プロテージ」、重い映画の中で最大の残酷シーンが最大のギャグになってたのはよかったなー。意図してたのかどうか知らんが。
  • 23:53  自分の高校時代は桜樹ルイだったなー。そのあと藤谷しおりとか。中学時代はなんたって小林ひとみ
  • 23:58  でもどっちかと言えば洋ピンの方が好きだったかも…当時はトレイシー&ジンジャーの全盛時代だったけど、一番好きだったのはエンジェル!今でもたまにお世話になってます。

Powered by twtr2src