今日の発言

  • 10:33  録画しておいた「天然コケッコー」と「神様のパズル」を一枚のBD-Rに焼く。なんというか、嫁と愛人が同じテーブルで一緒に食事をしているような感じ。
  • 12:59  書店で見かけた秘宝別冊「東宝特撮総進撃」、買うつもりはなかったけど「エスパイ」のページが若山ウルロフのカッコよすぎる一枚写真だったので即購入。
  • 18:58  ナガラ食品のホルモン鍋食べた!残った汁で明日は雑炊の予定。
  • 19:01  釧路教育大の学校祭インフルエンザで中止か…。昔高校の同級生に会いに行ったけど結局会えなくて、プロレス同好会の試合見て帰ってきたのが懐かしい。
  • 19:05  その同級生はどうしてたかというと、学校祭直前に壊れたパイプイスに座ったばっかりに指先を切断する大ケガをして、ちょうど入院していたとのこと。
  • 22:46  BS朝日でやってる「牛山純一 20世紀の映像遺産」また放送休止か…。懐かしの「知られざる世界」「すばらしい世界旅行」などの貴重な映像が見られるのはありがたいのだが、放送期間が不定期なのがもどかしい。http://www.bs-asahi.co.jp/usiyama/

Powered by twtr2src