今日の発言

  • 00:52  あらびき団中村有志は反則だろう…。
  • 09:21  ただいま台風が根室沖通過中。風は少し弱まったかな。
  • 10:08  みんなのエナジーパックが使えるタイミングがわからないので時々送るようにはしています…もし欲しいひとがいたらワッサーかこちらで呼びかけてくださいね。
  • 13:33  USアマゾンではカート。UKアマゾンではバスケット。こんなところにも言葉の違い。
  • 22:10  BSフジ「堂々現役」の筒井康隆インタビュー見てる。お父さんすごい二枚目だったんだ。
  • 22:20  ツツイズムに影響を与えたのは横光利一の「機械」なのか。
  • 22:23  「機械」の後半は軽部という男が主人公にやたら殴られるのだけれど、どうしても軽部アナの顔が思い浮かんでしまう。http://bit.ly/4zl5J
  • 23:45  引き続きBS日テレでギャル向けファッション番組見てる。オシャレっぽく見せかけてるけど商品の売り方が基本的に普通の通販番組とあんまり変わってない(ギャルモデルが「コレ安くなーい」とか言ってる)のがなんだかおかしくてマジウケルー。

Powered by twtr2src