今日の発言

  • 01:04  悪名高い某メーカーの某マリオ・バーヴァ作品DVD(片面2層)からデータを引っこ抜いてみたら本編正味3GB程度。別バージョンとか予告編集とかいらないよ…
  • 01:11  ちなみに某U社から出てた某作品のDVDには容量を稼ぐためなのか、なぜか「大アマゾンの半魚人」の映像データがまるまる一本入ってるらしいです。
  • 10:22  なんかおかしいと思ったら今日から10月か。そろそろ来年のカレンダー作りの構想を練らなくては。
  • 11:52  よく車内で永六輔のラジオを聞くのですが、最近だんだんフガフガ度が高くなっていて心配です…!
  • 14:26  松江監督がルトガー・ハウアーの「ウォンテッド」を激賞してるのを読んでなんだかうれしくなった。「ゾンゲリア」のゲーリー・シャーマンのもうひとつのイイ仕事。
  • 17:57  夕方爆睡してる間に業者がDVDを持ち去っていた。
  • 20:24  旅に出たいなー。
  • 23:59  日付が変わる前に書いておくが、今日まいんちゃんのCDが届いた。

Powered by twtr2src