グッドバイ2009年

とうとう今年もあとわずかで終わろうとしています。

はてなダイヤラー3年目に突入した今年は、はじめての創作文に挑戦したり、偽キャラクターのお絵かきに挑戦したり*1、昆布を引っ張ったり、女性ブロガーとの淡い恋あり*2と盛り沢山な一年でした。またWassrTwitterを通して新しい出会いがあったのも大きな収穫でした。私生活ではあいかわらず無職のままに終わりましたが、おかげで今年も充実した1年を過ごすことができました。お世話になったみなさんにこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

来年の目標は、とりあえず嫁との結婚を世間に発表したい…映画2本の公開が控えてるしタイミング的に難しいかな?でも豊田エリーちゃんの例もあるし、なんとかスターダストさんを説得したいと思います!



「だいじょうぶ、きっとみんな祝ってくれるよ…!」


というわけで、みなさまよいお年を!では!


 

*1:キャラクター名を出すとまた権利金を請求されるのであえて挙げません

*2:http://d.hatena.ne.jp/cinemathejury/20091220/p1