今日の発言

  • 01:17  ! RT @Astro_Soichi: 今日はJAXAの新しい実験“DEWEY FOREST”を設置。映画 “silent running”から採った名前です。JEMの窓際に小さな庭園が出来ました。これから毎日植物の成長をみるのが楽しみです。
  • 12:33  買い物終わったので、昨夜録画した「CURE」見てる。このあと昼風呂入るぞ。
  • 12:51  マシアス、いま「笑ってはいけない〜」見てるのか、そらビックリするわな。
  • 18:40  今夜は豚しゃぶ食べたった。しゃぶしゃぶしゃぶやー!
  • 22:20  きちんとジップロックして冷凍保存してます。 RT @nubaotoro: 夏帆が食べ尽くしたあとのケンタッキーフライドチキンの骨が欲しい。
  • 22:25  avexガルネクよりEXILEを取ったか…。
  • 23:09  今日はBS11録画で「伊賀忍法帖」。今回は大きな役もらったな!と思ったら真田広之にマジ蹴りくらって吹っ飛ばされる福本清三カワイソス。特技監督矢島信男じゃなかったのは正解。
  • 23:16  正直、最近はTL追うだけで精一杯で、はてブとかアンテナとかまで手が回らないヨー。
  • 23:18  出演してなかったら一生見ないだろう映画です。 RT @nao967 レンタルDVDで観た『ナイスの森』は夏帆のおかげでギリギリ窓からフリスビーしなかった映画でした。

Powered by twtr2src