今日の発言

  • 02:50  忘年会はハイボール飲んでダーツ大会。外に出たら大雪だった。
  • 02:52  タクシー1時間半待ちということで雪の中歩いて帰宅。明日大変だわー。
  • 10:42  朝起きたらこんなんなってた。
  • 10:43  でも暖かいからすぐ融けると思う。
  • 12:48  昨夜知人宅に置いてきた車を掘り出して帰宅。街中をスキーで移動するおじいちゃんを目撃した。
  • 13:16  RT @poof214: シネマさんは「俺の昆布だしで泳ぐ夏帆(うどん肌)…とか思ってるのかな………」(こんなつぶやき、まるで当たり屋だね)
  • 13:27  カッシング史上最もカッコいいヴァン・ヘルシングが見れる「〜の花嫁」は買う! RT @mash_1966: スティングレイの2010年のランナップに「シャーロック・ホームズの素敵な挑戦」来たー!「吸血鬼ドラキュラの花嫁」と「フランケンシュタインの怒り」も来たー!!
  • 17:25  RT @akira_sugiyama: RT @tkjuly: RT @t_mio: アバター3Dをベストな状態で観るには、RealD方式が良いそうです。XpanDやDolby3Dに比べて、色や輝度が全然優れているらしいです。事情通の方に教わりました。
  • 17:34  また晩飯時まで寝てしまった。疲れてるな。
  • 17:40  来年は三井のリパークの新CMも流れるのでヨロシク! RT @r2factory: ケンタのCMに出てる赤い振袖の子かわいくね?と思ったら昆布先生の嫁だった
  • 19:59  これは公開してほしいな。>「出前一丁♪」も…CMテープ9000本発見http://bit.ly/4uBJOz
  • 20:11  水川あさみ公称163cm、長澤まさみ公称168cm、しかしどう見ても5cm差には見えないふたり。
  • 20:48  で、今日は前に見損なった「寒い国から帰ったスパイ」を見た。原作に忠実な分、ルメットの「死者にかかってきた電話」のアレンジぶりが余計際立つ結果に。R・バートンが酒を欲する表情は本物だけに観ているこっちも喉が乾く。
  • 21:07  さて、今度はBSジャパン田中美保を見るよ!
  • 21:45  いま気づいた。明後日は12月31日か。「絶対に笑ってはいけない〜」録画用にHDD空けとかないと。
  • 21:50  明日は郵便局とごみ焼却場に行って、それから雑煮の材料を買う。
  • 21:50  RT @synw: さかなさんファン必見! RT @takuya: 今日は9時から18時まで紅白リハ取材で燃え尽きた。ネタバレだが、紅白のどこかにさかなクンが出るということだけお伝えしておきたい。
  • 23:00  そういえば昨夜の忘年会でサントリー山崎のハイボールというのを一口飲ませてもらった。たしかにおいしいんだけど、一杯700円はちとキツイ。

Powered by twtr2src