今日の発言

  • 00:05  前も別のところでつぶやいたけど、自分がWeb上に文章を掲載する上でいちばん不満な点は、漢字にルビが振れないこと。カッコ書きするのは違うんだよなあ。
  • 00:16  誰推しですか? RT @Delete_All: AKBに夢中。
  • 00:41  ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @Delete_All: 篠田推しです。
  • 12:39  お昼食べたばかりだけど、ミネストローネ飲みたいワー。残ったご飯入れてトマトリゾットって言い張りたいワー。
  • 12:54  自分の中でミネストローネやポトフは、けんちん汁や豚汁とほぼ同義です。ヨーロッパのおっさんが冬場の仕事帰り、ワイン片手にガツガツ食べてるイメージ。RT @poof214: @Cinemathejury …でた。ミネストなんちゃらやリゾット…森ガール発言…
  • 14:29  ナイトスクープのDVD.、いよいよ「謎のビニール紐」編出るのか。http://bit.ly/6LhiPy
  • 14:44  アマゾンから「T4」とか「天使と悪魔」とか準新作DVD50%オフの案内来てた。もう最初から廉価版でいいんじゃないのか。
  • 20:01  レンタルDVDで「ドゥームズデイ」。「ドッグ・ソルジャー」も「ディセント」もホラーより活劇場面のほうが活き活きとしていたので、ニール・マーシャルが今回アクションを全面に押し出してきたのには燃えた。でもあれだけの大所帯を食わせるなら、人ひとり分じゃちょっと足りないような気が…。
  • 20:05  前半はちょっとジェームズ・ハーバートの「霧」を思い出した。マーシャルってバイオレンス大好きだけどエロスに興味ないひとだから、「霧」の映画化には向かないと思うけど。
  • 20:19  昨日ドラマ版ジェッシィ・ストーンの「闇に潜む」放送してくれないって文句たれたら、2月のスターチャンネルでシリーズ5作一挙放送が!ありがとうスターチャンネルさん!「ライトスタッフ」「空軍大戦略」「遠すぎた橋」「ハスラー2」もうれしい。
  • 20:24  うしじま×バクシーシ山下のイメージDVD…!http://bit.ly/6397py
  • 20:58  ドゥームズデイ」見たら肉食いたくなったなー。
  • 21:01  なにげなくNHK-FM聴いてたら船守さちこが出てて驚いた。
  • 22:21  家族同士で恋愛関係になる可能性あり。 RT @monster_hiron: トモダチコレクションにお父さん、お母さん、弟を登録しました。
  • 22:50  渡辺美里は札幌に三回くらい見に行ったなー。西武球場も一度行きたかった。
  • 22:56  まさかの「悲しいね」「10Years」の「ribbon」2連発…てっきり「クリスマスまで待てない」とかだと思ったけど。
  • 23:07  RT @hakusuisha: 柳下毅一郎さんチョッパーなう。

Powered by twtr2src