今日の発言

  • 13:22  映画秘宝買いに行って、友人に約束したプレゼントも無事入手。職場に渡しに行ったついでにチャーハンを食べる。しかしどうも刻んだナルトが入ってるのは馴染めない…。
  • 13:23  今年もひと暴れするぜ! RT @tabow: 今年も北海道のバッドサンタは現れるのだろうか…
  • 13:26  しかしwiiスーパーマリオもギリギリのタイミングで再入荷したな。つい2日前まではどこに行ってもなかったのに…。
  • 13:41  ヒガシ=森光子派、松岡=黒柳派ということでいいのだろうか。
  • 13:59  先日シネコンに行ったとき、「かいじゅうたちのいるところ」の予告編見れるかなーと期待してたら、流れたのは子ども店長吹替の劇場マナーのやつ(上映中はかいじゅうおどり禁止とか)だった…でも見に行く。
  • 14:50  2月のWOWOWはLDで出たきりの「アラモ・完全版」がうれしいけどSD放送か…あと赤木圭一郎特集とアカデミー特集の「トプカピ」「華麗なる賭け」「ハリーとトント」、それと「警察署長ジェッシイ・ストーン/訣別の海」とともに未DVD化の第5作「薄氷を漂う」(原作抜きのオリジナル)が!
  • 14:54  正直、TV版のジェッシイ・ストーンは第1作「ストーン・コールド/闇に沈む」が一番面白いと思うんだけど、HV撮影じゃないのでBSでなかなか再放送してくれないんだよね…。
  • 15:04  あと アナトール・リトヴァクの「蛇の穴」も気になるなー。主演オリヴィア・デ・ハヴィランドか。
  • 18:41  ショータイムだ!
  • 23:08  今年も無事に終わりました。セブンイレブンの焼きそば食べて、これから大阪に生きたアマガエルを届けに行ってきます。
  • 23:14  5年間やって分かったこと。子どもはサンタ大好きだけど、実際に目にすると1.固まる 2.逃げる 3.泣く のどれかの行動を取ることが多い。
  • 23:15  半分は同行のトナカイ(ぬいぐるみ)のせいだと思うけど…。
  • 23:39  しかし子どもが一生懸命に書いたサンタへの手紙や絵をもらうと、ああ、よかったなと思う。

Powered by twtr2src