今日の発言

  • 09:59  SAKUSAKUがいつの間にか北海道で放映再開してた。しかもHTBからSTVに局が変わってる。
  • 10:02  しかし相変わらず金曜放送分のみなので、武田梨奈の出演回が見れないだろ!
  • 10:28  sakusakuすごい久しぶりに見たけど、もはや中村優ですらないのか。そしてディレクターのクレジットに今なお金田真人の名前があることに泣いた。
  • 11:10  晴れ着の丸昌、今年はカレンダー作らないのかな…。
  • 14:45  食べたい! RT @doy1969: クッキー完成!
  • 16:21  やっぱりアバター3Dで見ないとダメか!札幌まで6時間かけて行かないとダメか!
  • 16:40  で、昨日は映画館で「「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を見た。当初の感動系プロットを原作者がボツにして男の子向けに書き直したというだけあって、怪獣・エロ・殴り込みとボンクラ要素満載なのに今ひとつ燃えなかった…妙に気合の入ったナミの水着姿以外は。
  • 16:42  まあテレビアニメは見てなかったし、原作もウソップ登場篇あたりまでしか読んでないので、急いで0巻で予習したんですけどね…。
  • 18:45  なんかドガドガ音がすると思えばクリスマスイベントの花火大会だった。しかし見に行く予定はないので「幕末太陽傳」見てる。
  • 21:00  BS-hi録画で「幕末太陽傳」。やっぱり面白かったよー。ずいぶん前に見たので、佐平次に付きまとう死の影があそこまで濃いとは忘れてた。そして菅井きん山岡久乃は既に後年のイメージがほぼ完成されているのに驚く。
  • 21:13  ヤフオクで国内盤BD「許されざる者」と「スペースカウボーイ」買った。どちらも1枚2000円程度。よほどのタイトルでないかぎりそれ以上の値で買うつもりはない。
  • 21:27  いまUKアマゾン見たら「タワーリング・インフェルノ」のBDも2枚で£17キャンペーンの対象になってた…日本語字幕・吹替つきと知ってたらこっちで買ったのに…。
  • 22:22  GreaseMonkeyでpbtweet入れてみた。
  • 22:23  テスト RT @Cinemathejury: GreaseMonkeyでpbtweet入れてみた。
  • 23:59  来年からは少し自堕落な生活を改めようと思った。

Powered by twtr2src