今日の発言

  • 10:14  そろそろ出かけようかなと思ったらNHKにありし日の赤塚不二夫登場で出かけられない。
  • 12:23  パパ…! RT @moomin_valley: 『ムーミンパパは、ふつうの子どもとはすこしちがっていて、誰にも愛してもらえなかったのでした。大きくなってからも、おなじことでした。あらゆる意味で、おそろしい日々をおくって...
  • 12:33  昼は某スーパーの280円弁当からオムライスをチョイス。シャレオツなのじゃなくて昔ながらのケチャップ味。
  • 12:54  今日は「ヒットマンズ・レクイエム」と「プライド&グローリー」のコリン・ファレルDVDスルー2本立てを借りてきた。
  • 13:34  うちの父は刺青入ってるけど、90才目前でいまだ元気ですよ! RT @minowa_naitoh: だからみんな刺青いれるのはやめとこーね!(ヤケクソ
  • 14:30  普段からTIMBUK2のメッセンジャーバッグを使っているだけれど、どうもMサイズだと大きすぎるのでSサイズの中古を安く手に入れた。値段の分程度はあまりよくないが、汚れを落としたり糸のほつれや毛羽立ちをきれいに直してレストアする楽しみがあるのだ。
  • 20:23  レンタルDVDで「ヒットマンズ・レクイエム(In Bruges)」視聴。ベルギーのブルージュでどん詰まりの状況に追い込まれる殺し屋コンビの姿を、時にユーモラス、時にシリアスに描いた良作。ゴールデングローブ賞アカデミー賞に名前が挙がったのも納得。
  • 20:28  「赤い影」を筆頭に、劇中でやたら××ネタが連発されるんだけど、まさか公開見送りの理由はそれじゃないよね?
  • 20:56  いまほどブックマークの壁紙がまいんちゃんだったことを後悔した瞬間はない。
  • 21:12  明日の遠出はやっぱり無理だな。週明けの平日にしよう。
  • 22:17  ダブリンと言えばそろそろ柳瀬訳の「ダブリナーズ」を読まないとアカンな。
  • 23:41  大変だッ! RT @Yaeko_Mana: ヤバイよッ!M亭がTwitterキタッ!みんなアレな発言は急いで削除して!!

Powered by twtr2src