今日の発言

  • 11:50  トップバリューから68円のレトルトカレーが。安さの秘密は具が野菜のみだから、ってそこまでして安さを求めなくても…つい買っちゃったケドさあ。
  • 12:21  RT @foolontheweb: 会社のお弁当のおかずが甘納豆のかき揚げだった…。やっぱり千葉恐い!
  • 12:33  北海道ではよく赤飯に入ってますけどね。 RT @foolontheweb: @Cinemathejury はじめて食べたんだけど、甘納豆かき揚げって普通にあるものなのかな?? 誰かさんの愛妻弁当うらやましいな。
  • 12:45  マメットの「スパルタン」が楽しみすぎる!http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20091209/p1
  • 13:26  いまさらながら、「ワイルド・ギース」のラストシーンで流れる音楽がボロディン弦楽四重奏第2番であることを知りました。
  • 13:30  ポン・デ・キューピー、もうキャンペーン終わってるやん…。
  • 16:26  これは… RT @rioysd: ふっくん、表記がFUCKnでいいのか? http://now.ameba.jp/fucknfuckn
  • 17:13  堺雅人! RT @honkyochi: 「このミス」、ページが倍になって、冒頭がカラーで堺雅人のインタビューになってる。
  • 17:33  岡本杏理からクリスマスメールをもらいました。
  • 17:47  モバゲーとかの感覚なんでしょうね。 RT @orochon56: Amebaなうでフォローしたら「一度も絡んだ事ないし、共通点もないのでフォローを解除していただけませんか?」というメッセージを貰った、という人がいるらしい。Twitterを全否定だな、お...
  • 18:00  京都から肉が届いた。
  • 18:24  堀北真希の新しいドコモのCMむかつくわー(そねみ)。
  • 22:59  今日中に「UMA-SHIKA」読破して他の本とともに感想アップしようと思ってたら、なぜか友人宅の大掃除の手伝いに。今日の結論「NEW洗剤革命2は値段が高いだけのことはある」そして「いくら忙しくても猫の手を借りてはいけない」。
  • 23:29  そういえばこないだTSUTAYAのドラマコーナー覗いたらいつの間にか「恐怖劇場アンバランス」置いてあった。忘れずに借りないと。
  • 23:37  土曜日は雪か…「パブリック・エネミーズ」は来週にしようかな。ただでさえ「ワンピース」初日とぶつかって混みそうだし。

Powered by twtr2src