今日の発言

  • 00:27  BS2でオリヴィア・ニュートン・ジョン見て寝る。文学フリマ組のみなさん、明日の成功をお祈りします。
  • 00:41  「フィジカル」一曲でどこまで引っ張る気だオリヴィア。
  • 09:41  昨夜からずっと頭の中でオリヴィアが「ユーノッワラァッミィィーン」って歌ってる…
  • 14:14  無敵だよ… RT @kadokawaharuki: 角川春樹の現実は、戦車をトップギアに入れて走っているような状態だ。ぶつかるべき敵が、みんな道を空けて、俺を通していく。まるで一人で、草原を突っ走っているようなもので、撃破...
  • 15:28  日曜日に買い物に出ると、レジがバイトの女子高生だらけで凄い得をした気分になる。
  • 15:48  いまはBS2で「けものみち」見てる。伊東四朗は生きてるときも死に顔も怖い。
  • 16:29  けものみち」、場面転換とか重要なシーンにガシャーンとかバキーンとか効果音が入るのはジェームズ三木の脚本に指定されてるのかな・・・倉本聰だったらそういう話聞いたことあるけど。
  • 17:35  「遠い接近」の中条静夫、ヒゲとメガネがないのでしゃべらないと誰だかわからない…。
  • 17:36  けものみち」、和田勉演出か。納得した。
  • 20:38  違うよ!他人(女子)の制服姿が好きなんだよ!RT @moomin_valley そんなに制服姿が好きなら、普段着で制服をきていればいいじゃないか - スナフキン
  • 21:42  えっ! RT @zeonic_dragon: え、ラーメンサラダって北海道以外にないの
  • 22:06  サラダうどん!そういうものもあるのか! RT @koredane サラダうどんならありますけどね。
  • 22:49  パチンコ「マトリックス」て!
  • 23:42  それにしても今日のTLは文フリと「マイマイ新子と千年の魔法」一色だったなー。すごく気になってきたけど、北海道ではシネマフロンティア札幌のみか。

Powered by twtr2src