今日の発言

  • 00:41  ふと思いついて調べてみたのだが、「スペル」も北海道では札幌で2館のみの上映らしい。北海道でちゃんと新作公開映画を押えようと思ったら、札幌圏内に住むしかない。
  • 00:44  自分の住む土地から札幌までは、時間的にほぼ東京〜大阪間に匹敵する距離を移動しなければならない(経済的にはたぶんそれ以上かかる)。さすがにそこまでして映画を見る情熱も体力もなくなってしまったよ。
  • 00:55  というわけで、映画は基本的にテレビモニターでしか見ません。でも「イングロリアス・バスターズ」は見に行くよ!釧路でも上映するし!
  • 00:58  でも冬道運転は正直おっくう。10年以上前にバスと正面衝突して車ぺちゃんこにしてから苦手です。
  • 01:02  今日も道東では交通事故で2人亡くなりました。しかし車に乗らないと生活できないのも事実。
  • 11:52  夕方から全道的に雪か。今年は冬が来るのが早いな。
  • 13:14  「笑う警官」に便乗する形で「笑う警官/マシンガン・パニック」をDVD化するメーカーはないのか。
  • 13:57  Cinemathejuryのよく使う単語は、ガール、チャーハン、ちょっと、録画、札幌です。http://aa.baikaku.com/?name=cinemathejury
  • 18:00  今日のTLはみんないろいろ必死すぎるネ!
  • 22:48  おっ、NHKスペシャルにドニーさんが!
  • 22:54  NHK,、そこでSWATのテーマを流さなくても…。
  • 22:55  よし、「チャイナパワー」の第1回は録画しよう。「十月囲城」の現場には谷垣健治氏も呼ばれてたはずだけど、登場しないのかしら。
  • 23:21  とりあえず稲川さんはList化した。

Powered by twtr2src