今日の発言

  • 07:21  珍しくテレビつけっぱなしで寝てしまった。
  • 09:01  えー。 RT @eigacom: [映画ニュース]榮倉奈々コララインとボタンの魔女」で声優初挑戦! http://eiga.com/buzz/20091114/2
  • 09:51  今日のラテ欄、「新・美味しんぼ」の出演者に仲里依紗EXILEのTETSUYAの記載なし…。
  • 14:49  古いビデオテープを200本くらい捨てた。しかしまだDVD化されていない映画は残す。
  • 14:56  探してた「殺しの接吻」のビデオも無事発見。
  • 15:00  土曜スタジオパーク渡部篤郎が。いろいろな意味でドキドキする。
  • 21:07  WOWOW録画で「ハバナの男」。キャロル・リードの演出もアレック・ギネスも上手いとしか言いようがないのに、終盤の肝心な場面で編集し直したっぽいカットがあって、そこがもったいない。
  • 21:45  郷?治がちあきなおみの文脈でしか取り上げられないのは寂しいな。
  • 21:46  本人が望んだことではあるのだけれど。
  • 21:50  団塊パンチに載ってた宍戸錠のインタビューによれば、クラブで紹介したとたんにお互い一目惚れだったそう。確かふたりとも離婚経験者って言ってたような…。
  • 21:56  宍戸錠ちあきなおみと共にそのクラブに向かう際、スピード違反で追いかけてきた白バイを車でぶっちぎり、さらに店内でヤクザに絡まれた際には親分に電話させてそのまま談笑したとか。そういう時代。
  • 22:21  仲里衣紗は完全にコスプレ要員だな…。
  • 22:25  USアマゾンで、BDのDirty Harry Ultimate Collector's Editionが$59.99まで下がったので思い切って注文した!
  • 22:54  シャブスキーって、原作ではかなり最初の頃のネタだよね。

Powered by twtr2src