今日の発言

  • 09:18  東映3月のDVDタイトルは石井輝男の暴走シリーズか。
  • 12:20  うちのこと? RT @HARLEQUIN_JP: 三週間したら、世界じゅうの人が君は僕の妻だと知ることになる   『突然のプリンセス』 10/5刊☆ハーレクイン
  • 13:36  書店で『キネマ旬報全記録 松田優作』を立ち読みしたが、その値段でその製本はどうよ…と思った。
  • 20:52  「アイ、ロボット」見てるあいだにいろいろ世間が動いていた。森繁が亡くなるのは早晩予期していたことではあるけれど、むしろ竹脇無我が心配。
  • 20:53  そしてひとり写真投稿でTLを埋め尽くしているひとも心配だよ…。
  • 20:54  あと、タダーヲさんはまたブログ名変えるのかな…。
  • 21:28  で、スターチャンネル録画の「アイ、ロボット」見てた。最近の大作映画にしては2時間以内にまとまっていて好感が持てるけど、“ロボット=被差別民族”の部分をあまり深く掘り下げていないのはこの映画の限界か。そしてやっぱり自分はウィル・スミスが苦手だ。
  • 21:30  と思ったらこんなニュースが…。http://bit.ly/QNrFk
  • 23:23  次回の「探偵物語」は岸田森登場の巻だけど、放送は明後日になっちゃうのか。

Powered by twtr2src