今日の発言

  • 08:53  TRASH-UP04読んだら「GOGO70s」が見たくなったので今日探しに行こう。「幸福」も忘れずに借りるのよ。
  • 11:03  「GOGO70s」と「幸福」、それからジョニー・トーの「スリ(文雀)」借りた。
  • 14:23  ヤフオクはなぜ自分に河西莉子のDVDを推薦してくるのだろう。よくわからない。
  • 17:50  父が水戸黄門見終わったら、茶の間で「幸福」を見るのだ。
  • 21:27  「幸福」見た。犯行シーンのイメージ映像がスローモーションで二丁拳銃乱射、人体弾着の嵐だったのに驚く。
  • 21:30  永島敏行のカラミ酒はイヤだったなー。加藤武のアレがいつもより控えめなのが微笑ましい。
  • 21:34  入荷初日にはもう借りられてましたよ。水谷人気で回転しそうなんですけどね。 RT @mash_1966 北の果てのビデオ屋でも「幸福」を仕入れてるというのにウチの担当は…。
  • 21:36  それで結局、市川崑は「欽ドン!」に出たのだろうか。
  • 21:45  いまはTRASH-UPの付録DVDをBGM代わりに流している。そういえば「クリッター」のテーマ曲はカッコよかったなー。
  • 22:13  そうでしたか!ありがとうございます。見たいなー。 RT @molmot 出演したそうですよ。良い監督・普通の監督・悪い監督というコントを披露したかどうかは不明ですが。
  • 22:34  欽ドン!」といえば、良いお婆ちゃん・悪いお婆ちゃん・普通のお婆ちゃんで山口良一がいきなり千葉ちゃんの写真を持ち出して、志穂美悦子が「師匠…!」と絶句していたのを思い出す。

Powered by twtr2src