今日の発言

  • 11:10  床屋へ行って頭を丸めてきた。
  • 16:45  プリンタのインクを買いに電器店へ行ったら、自動ドアが開いたスキに子猫が走りこんできて陳列棚の下へと消えていった。
  • 19:45  WOWOW録画でダグラス・サークの「ショックプルーフ」視聴。最後はものすごい力技で終わらせるなあと思ったら、案の定サークの意に反してサミュエル・フラーの脚本が改変されたらしい。個人的にはいまの結末も嫌いではないが。
  • 20:30  今日水曜日か!ずっと火曜だと思ってた…。
  • 21:41  ドグちゃんのDVDってもう12月には出るのか…。

Powered by twtr2src