今日の発言

  • 12:24  ガチャピン… RT @GachapinBlog: このつぶやきを読んだ人は、30秒後にみーんな恐竜になります。(うそだよーん)
  • 17:37  探偵物語」の再放送が始まったけど、「トルコ風呂」の看板は静止画処理で誤魔化してるのに、セリフの「トルコ」はおことわり付きでOKなのがよくわからない。
  • 18:54  桜庭一樹読書日記3』は12月刊行か。
  • 21:56  今日は久しぶりに茶会へ。出席率が悪くて、前半は会長(25才独身・YUI+宮崎あおい似)から二人っきりで指導を受ける。
  • 23:55  熱はないが喉が痛いので喉用スプレーを買ってきた。これからの季節、これと鼻詰まりスプレーは手放せない…。

Powered by twtr2src