今日の発言

  • 12:00  ファミリーをあとふたり増やして、4軒目の酒場を開業したい。
  • 12:50  抗争を仕掛けた相手からとんでもない大金を奪ってしまった。
  • 17:20  鯖落ちする前に所持金銀行に預けられてよかった!
  • 20:25  モブ不安定だなー。
  • 20:53  レンタルDVD「チェイサー」視聴。連続殺人犯の拘留期限が切れる前に証拠を掴もうと奔走する展開はラッセル・マルケイの「レザレクション」のほうが早いけど、サスペンス度はこちらのほうが上。レンタル用はたぶん劇場公開と同じバージョンだと思います。
  • 20:59  犯人が最初に自白するシーンで、「殺しました…いや、なんでもないです」っていうところが好き。出番少なかったけど、弁護士の人のやさぐれぶりも妙にかっこよかった。
  • 21:05  あと水槽の中に××が沈んでるのは「サイレント・パートナー」思い出した。
  • 21:15  なんだよ今週のまいんちゃんは再放送かよ。
  • 22:29  アマゾンUKに「マイアミ・バイス」「キング・コング」のBDを発注。2枚で送料込み4041円。

Powered by twtr2src