今日の発言

  • 00:40  Amazonで「ミスト」のブルーレイが42% off…でもモノクロバージョンは未収録なんだよね。
  • 12:32  いまさらながら、WOWOWスターチャンネルではHV放送の規格が異なるので同じ2時間枠の映画でも容量が全然違うということに気づく。というわけで昨夜録画した「ローリング・サンダー」とブロンソンの「マジェスティック」を一枚のBD-Rに保存しました。
  • 15:02  2本で2000円のベルトを買いに行くも、自分のウェストにあったサイズがなくてやむを得ず1480円払って1本だけ購入…。
  • 15:05  その帰り道、コンビニに寄ったら防犯用の赤色灯が回って警報が鳴っていたので、「この街の平和はオレが守る!」と店内に飛び込んだら警備会社の人が装置を点検していた。
  • 15:37  レコミンツからDVD発送用の箱と梱包材の山が届く。明日からこれが仕事だよ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090928153745
  • 20:07  11月のスターチャンネルは「トワイライト・ゾーン」「ロング・グッドバイ」、そして「突破口!」 !
  • 21:15  ランボー3/怒りのアフガン」視聴。なんとなく影の薄い三作目だけど、本物のヘリや戦車を惜しみなく投入し爆破しまくるクライマックスはアナログアクションの醍醐味。超低空飛行するハインドヘリの後方で煙が渦を巻くショットが美しい。
  • 21:18  このシリーズって全部上映時間120分以内なんだよね…「最後の戦場」なんて90分くらいしかないし、回を追うごとに短くなってゆくというのも珍しい。
  • 21:57  はじめてのBDソフト「ダークナイト」(英国盤)届いた!

Powered by twtr2src