ご報告

 みなさんこんばんは。世界陸上の見出しで“やり投げ村上”が“やり逃げ村上”に見えてしかたのないcinemathejuryです。投げろよムロフシー。
 さて、私事で恐縮ですが、わたくしこのたび実生活において大きな出来事がありましたので、この場を借りてご報告させていただきたいと思います。


 えー、8月23日で貝殻島海域における昆布漁が終了しましたので、本日よりまた無職に戻りました。
 
 短い間でしたが、応援いただいてありがとうございました。明日からは心機一転、見聞を広げるために旅人になりたいと思っています。

 とりあえず旅人活動「TAKE NO ACTION 2009」の一環として、手始めに来る8月29日に弟子屈町にて行われる「たぶん日本で一番早い新そば祭り」、翌30日には中標津町図書館「第24回青空本の広場」の古本市、そして9月4日には標茶町図書館の古本市へお邪魔する予定です。当日に同伴してくれる女性も随時募集しておりますので「昆布引いてない昆布なんて昆布じゃないワ…」と思ってる方も遠慮せずにどしどし応募してください(はんなり京都弁・浴衣着用の方優先します)。




 あと、携帯電話を買い替えました。前のやつは海水の塩気で錆びたので。

 ドコモのP-08A。かなりの勢いでバッテリーを消耗するので、無駄なネットサーフィンやメールが控えられるという、人に優しい仕様です。


 昆布小説もプロットだけはなんとなく完成しており、更新ペースを上げられればいいなあ…と漠然と考えているので、読者のみなさまはいましばらくお待ちください。