ご無沙汰だな

 いよーぅ、みんな元気かい?久しぶりにcinemathejuryがお送りするあなたのための時間だぞう(←若本規夫の声で)。
 最近はどうしているかというと、毎朝4時にその日の漁の終了時刻が携帯メールで届くので、その時間にあわせて出勤。トラックに満載されてくる昆布を干場いっぱいに伸ばして干して、それをたたんで棒にかけたのを乾燥小屋まで運んだりしてる有意義な毎日を送ってるよ…だいたい夕方4時には帰ってくるので、それから夕食を食べて、Wassrの投稿を眺めて力なく笑ったり、ヤフオクで中古のアダルトDVDを大量に買い込んだり、偽チロタンのアイディアを練ったりしてる間にすぐ寝る時間になってしまうので、すっかりはてブもアンテナの巡回も携帯から眺めるだけで終わってるねえ…。
 天気悪い日は休みなんだけど、それはそれで図書館の古本市に行って角川文庫の「完訳 聊斎志異」とか実孫の出口京太郎が書いた「巨人 出口王仁三郎」とか買ってみたり、ユニクロにTシャツ買いに行って地元のポスフールで買ったほうが安いことに気づいたり、それはそれは有意義な毎日を過ごしているよ。
 こういう実生活(リアル)がとても充実している人を表す略語っぽい呼称があったと思ったんだけど、いまちょっと思い出せないんで、知ってる人はPCの画面に向かって大きな声で叫んでくれ!そのキミの叫びがオレのパッションに火をつける。今日は6月9日、ロックの日