36歳の春だった

 というわけで、36歳になりました。
 誕生日の朝に見た夢が「ドライブに行こうと思ったら近所の路上で警察がイベントやってたせいでなぜか半日足止めされて、その間ずっとゲストに来てたPerfumeのヒマつぶしのおもちゃにされる(別にやらしい意味ではない)」というものだったのですが、これはいったいどう解釈すればいいのでしょう。でも優しく手のひらマッサージをしてくれたかしゆかさんにはこの場を借りて特に厚くお礼を言いたい。

 今日は別段なにか特別なことをするつもりもなかったのですが、別海町で古本市があったのでぶらりと行って本を買ってきました。
 
「ベスト&ブライテスト」の上巻だけなかったのが謎。橋本忍「幻の湖」はチラッと読みましたけど、やっぱり映画版同様に狂ってるみたいです。



幻の湖 [DVD]

幻の湖 [DVD]