トリハダ5〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を〜

 ところで谷村美月といえば、ドラマ「トリハダ5」が昨夜ようやく北海道でもオンエアされましたが、これが珍しくOLの役。でもやっぱり最後は豪快に惨殺されてましたね。いまどきの人気若手女優でここまで見事に死体役をこなす人も珍しい…今後もぜひこの路線でがんぱっていただきたいものです。
 それと第1話に登場した笹野鈴々音さんというひとが大変に素晴らしい!画面に映った女優の姿を見てこれほど衝撃を受けたのはニコラス・ローグの「赤い影」以来だよ!演技だけでなく見た目のインパクト(身長が鉄腕アトムと同じ!)でも勝負できる若い女優さんは貴重な存在なので、今後このひとにも注目したいと思います。見たいなあ、舞台。

 あと途中のCMがトヨタレンタリースと地デジ普及のやつで、今朝見ててやるせない気分になりました。シンゴー!