最近買ったもの

 シティボーイズ特集なので購入。同じ号で三木聡特集も組まれているのに全くクロスオーバーしていないところが寂しいような潔いような。で、これを機にむかしWOWOWで録画したテープのDVD化に着手しはじめたんですけど、97年の「NOT FOUND」日比谷野音バージョンの盛り上がりは何度見てもステキ!
シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]



東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

東京残酷警察 初回限定“GORE EDITION” [DVD]

 特典映像とサントラCD目当てにセルDVD買いました。サントラは早速MP3プレーヤーでヘビーローテーション中。特典の短編ドラマにはちゃんと山本彩乃もゲスト出演してて、微妙に前髪が変わってるのは「あ、『メイちゃんの執事』の後だから…」とひとりで納得。それと隠しコマンドで映画秘宝でおなじみのアノ人の姿も見れるので、DVDをお持ちの方はぜひ探してみてください。

おろち [DVD]

おろち [DVD]

「新宿烏」のCD目当てにセルDVD買いました。早速MP3プレーヤーで(略)。本編での固い歌唱よりも伸び伸びと歌ってる感じでよかったです。それと先日のエントリでさんざん山本太郎のことをくさしましたけど、メイキング映像見たら木村佳乃にあれこれアドバイスしたり、舞台挨拶でヒット祈願の白ヘビ登場に怯える女優陣をフォローしたりとナイスガイぶりを遺憾なく発揮。作り手側にとってはこういう役者さんが重宝されるんだろうなあ…特にハードな現場では。