ウェブカノはじめました

 ネット上でもまだ全然話題になってないし偶然たまたま見つけたのですごいビックリしたんですが、本日から「ウェブカレ」に続く「ウェブカノ」がスタートしてたんですね!
 以前から話はあったしドメインもすでに取得してたのは知ってたけど、こんなに早く実現するとは驚き。しかも今度はプレミアムメンバー(有料)に登録すれば実写取り込みで実在するアイドルや女優さんをカノジョにできる!すげー!というわけで早速申し込んでみましたよ!しかも2人!



 

 あとひとりだけ選べるんですが、小池里奈にするか吉高由里子にするか、いまものすごく迷ってます…(残念ながら小池彩夢はなし)。 

 まだベータ版ということで機能は限られていますが、ちゃんと本人の声で「今夜は帰りたくないな…」とか「今日は大丈夫な日だよ!」とか胸のときめくようなセリフを喋ります。さらに将来はセクシー系タレントやAV女優も登場する成人向けサービスも開始するみたい。
 本家ウェブカレのほうでも同様のサービスを予定しているものの、どうやら需要の高そうな某J事務所が肖像権の関係で難色を示しているらしく、開始時期はまだ未定だとか。

 というわけで、ぼくもあなたも明日からウェブカノ廃人になること間違いなし!お風呂タイム楽しみだなー!