さあ、気ちがいになりなさい

 

 こんばんは。cinemathejuryです。
 年度末でみなさん忙しそうですね。ただあんまり残業が続くと、してもいない歯科助手とのハードセックスをしたと思い込んだり、自分をオダギリジョーと同一視して奇行におよんだりするので、早く帰って寝たほうがいいと思います。
 それはともかく、じつは先日の旅行から帰ってきて以来どうもブログに力が入らなくて困っています。他のはてなダイヤラーさんの読んでるこっちまで気が狂いそうな愉快な、あるいは知的なエントリを読むたびに、ああ、ぼくには本当に文才がないんだなあ…とうら寂しい感情にひたりながら昼寝している毎日です。
 この状況を打破すべく、新しいストリートの情報を得るために愛読している雑誌を買ってきました。

Zipper (ジッパー) 2009年 04月号 [雑誌]

Zipper (ジッパー) 2009年 04月号 [雑誌]


 いつもおしゃれな彼女ですが、泊まっていった翌朝は同じ服装で現場に行ったりするものぐさな一面も。




 ポーチ片手に洗面所に行く姿を見ると、つい男子中学生のような言動をとりそうになります。 



 人見知りする悩みについてCharaさんに相談。ぼくとは会って30分で打ち解けたのに…コミュニケーションってむずかしいですよね。

 

 70年代といえば、ヒッピー、フラワーチルドレン、LSD、フリーセックス…たしかに彼女の汗はちょっとアシッドな匂いがします。


 ほかにも「浮気男子に徹底リサーチ イマドキUWAKIレポート」とか今すぐ役に立ちそうな情報満載でたったの450円。安いよなあ。

 チャットモンチー(ぼくもこの三人は美女だと思う)や成海璃子のインタビューも載ってるんですが、成海さんは今後どんな役を演じてみたいですか?という質問に「頭がおかしくなっちゃう役かな」というステキな回答をしています。この人も素晴らしい女優さんなので、あんまりアゴのラインをとやかく言うのはやめましょう。お年頃ですから(西郷隆盛に似てるなんて論外です)。


 あーダメだ。やっぱり常識的な範囲での文章しか書けない…どうしたらEDになれるんだろう…。