Superstar

劇団ひとりと大沢あかねが結婚(サンケイスポーツ

 人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が16日、結婚したと所属事務所を通じ発表した。17日午後に都内のホテルで結婚報告記者会見を行なう。

 2人は連名で「平素より大変お世話になっております。突然このような報告を書面で致しますことを、お許しください。この度、劇団ひとり大沢あかねは皆様に結婚のご報告をさせて頂くことになりました」

 「これからは二人力を合わせ笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けるよう努力を続けて参る所存です」

 「まだまだ未熟な2人ではありますが皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう重ねて申し上げます」とコメントした。

 だそうです。大沢親分もさぞお喜びのことでしょう。

 ところで大沢あかねさんといえば、ソニンさんと組んだユニット・tomboyのセカンドシングルはまだ出ないんですか?ずっと待ってるんですけど…。

Superstar(DVD付)

Superstar(DVD付)

 あ、これもエイベックスだ。



 なにはともあれ、結婚おめでとうございます!