あとがきに代えて

 バレンタインが近づいてデパートの地下も揺れる今日このごろ、みなさまお風邪など召されていませんでしょうか。こんばんは、cinemathejuryです。
 3日間にも渡り、ぼくのどうでもいい夢の話におつきあいいただいてありがとうございます。
 自分で書いてても、これは正直いかがなものか…と思ったのですが、あえてほぼ実際見た夢のとおり記述してみました。回を重ねるごとに反響が少なくなっていったような気もしますが、きっと思い過ごしですよね!
 ただ、誤解のないようにつけくわえておくと、けっして普段からこんな夢ばかり見ているわけではありませんよ。一部の識者と称する人物からは「なぜ性的な形でしか女性を認識できないのか」というご批判も受けましたが、その言葉はそっくりそのままあなたにお返しします、とだけ申し上げておきましょう。



 あとねぇ…同じその人物がいまごろになって「とにかく今後は満島ひかりちゃんを追いかけることにしたぞ!君も乗り遅れるな!」とかアジってるんだけどさぁ、ワスからすれば10年以上遅れてると言わざるをえないんだよねぇ…こっちはFolder5はおろか、まだ三浦大知クンがいたFolder時代から「ポンキッキーズ」とか毎日チェックしてたわけじゃんか…。

 まあ、ずっと応援してたヒトが世に認められるってのはうれしい話だけど、ちょっとだけ古くからのPerfumeファンの気持ちがわかったワケですよ…。
 (あまりの憤りに、一部文体が変わってしまったことをお詫びします)


 むろんFolder5に限ったことではなく、たとえ今は認められなくても、いつかはこのひとたちの中から…という若い才能を信じたい一心で、手元にあるCDやDVDを処分せず大切にとってあるのです。


 ところで、Folder5リーダーフロントだったAKINAさんはいまNHK-FMで、ヒロシです…や元バービーボーイズの杏子さんといっしょにラジオやってるんですけど、ぼくがはじめてPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」を聞いたのがその番組だったんですよ。まだブレイク直前のころのゲスト出演で。ただそれだけの話なんですが、うまく冒頭のマクラとつながったところで、シーユー!





 千晴 - STOP!! feat. 三浦大知