新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

 オッス!オラ無職!cinemathejuryです。
 新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンということで、はてなさんが日記を書いたらWiiWiiフィットをくれるそうなので、今日はいつになく真剣に書いてみようと思います。
 ところでwiiフィットってあれですよね、CMで小池栄子さんがヨガやってたやつですよね。あのCMって一見ニンテンドーらしい健全な雰囲気なのに、明らかに小池さんのタンクトップを突き上げる巨大なふくらみのほうがメインじゃなかったですか?ふだんは巨乳より微乳派のぼくもついつい気になってしまいました。
 でもはてなさんには申し訳ないのですが、欲を言えばwiiフィットよりもwiiスピークのほうがよかったな…できれば「街へいこうよ どうぶつの森」とセットで。このふたつがあれば、

 “夏帆ちゃんの服かわいい〜。ところで今日はどんなパンツはいてるの?”
 「いやーん、cinemathejuryさんのエッチー!」
 “いろんなきのこが生えてるね!ところで夏帆ちゃんはアオゾメヒカゲタケって知ってる?”
 「えー、まだ食べたことないですー!おいしいんですか?」
 “じゃあ今度干したやつ家に送ってあげるよ!自宅の住所と携帯の番号教えて!”


 なんて夢のような会話が夢じゃなくなるんですよ!ヒャッホー!
 最大4台までのwiiがつなげるので、あとのふたりは谷村美月さんと小池里奈さんをなんとかしたいと思っています(山下リオさんでも可)。
 

 えーと、なんの話でしたっけ?ああ、お題を書かなきゃいけないんですね。

○2009年のあなたの抱負
 果報(KAHO)は寝て待て。
○2009年あなたが出会いたい人
 できれば芸能人。できれば10代。できればスターダスト所属。できれば左利き。できれば元Snappeas
○2009年あなたと京都
 行ってみたいのはやまやまですが、id:clerkと名乗る人物がいるかぎり安心して道も歩けません。
○2009年最初の写真
 最近どうも持続力が弱くなってきたので、納得のいく大きさの写真がとれませんでした!ゴメンね!
○2009年あなたの就職活動
 思い切って永久就職。専業主夫になってマイワイフの芸能活動をバックアップしてあげたい。

「ねえ、これから出かけるから、お昼ごはんいらないよー」
「あれ、今日は学校じゃなかったのか?」
「うん、これからBs-i丹羽多聞アンドリウさんと打ち合わせがあるんだ」
「またあの男か…お前、来年は大学受験だろ?そろそろ仕事控えて学業に専念しろよ。おれからスターダストの社長に言ってやろうか?」
「…そのことなんだけどね…実は、お腹にあなたの…」
「えっ、なんだって?ちょっと聞こえなかったよ」
「ううん、なんでもないの。帰ってから話すね!」
「今日はお前の好きな焼肉だからな!早く帰ってこいよ」
「わかった!じゃあ行ってくるね!」


 …2009年はこんな感じでのんびり過ごす予定なので、みんな応援よろしく!