グッドバイ2008年

 とうとう今年もあとわずかで終わろうとしています。
 思えばはてなに引っ越してブログを再開してから1年4ヶ月、最初は地味に更新していたのに、今年の10月くらいからだんだん思わぬ方向へねじれていったような気がしますが、それもこれもみんなid:clerkとかid:ta-bowとか名乗ってる人物のせいですよ!でもそのおかげでいろいろな方と出会えたので、結果的によかったと思います。
 プライベートでは晴れて無職になったりと結構激動の年でもありましたが、はてなダイアラーのみなさんのおかげで楽しく過ごせました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。
 来年は、よりストイックに映画の魅力を追求するブログとして活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!



 最後にひとつだけ業務連絡を。




















 今年の夏は予定空いてたのに…
 次に来るときは遠慮せずに連絡くださいね!






 それではみなさん、よいお年を!