夢判断

 ゆうべ、ある女優さんに激しく迫られる夢をみました。



 普段の幼いイメージとは裏腹に、情熱的に唇を奪われたあげく押し倒されたものの、邪魔が入ったので未遂に終わったのですが、もうちょっとで大人の関係になるところでした。


 その女優さんとは














 犬山イヌコさん(42)です。




 …いや、確かにこの年代の女性にしてはキュートだし、舞台の上では幼稚園児から大人の女性まで幅広く演じられる素晴らしい女優さんだと思いますが、それにしてもなぜ犬山イヌコ

 ちなみに夢判断のサイトを見てみると、

 http://www.s-awake.com/6-11.htm

 強制されたHをした夢は、身体の疲れ、気持ちが裏切られると運気の低下を表します。

 だそうですよ(未遂だけど)。


 …しかしどうも納得がいかないので、自分なりにこの夢の意味を考えてみました。



 やはり謎を解く鍵となるのは「犬山イヌコ」だと思うので、そこから連想する言葉をたどってみましょう。

 犬山イヌコ → ニャースの声の人 → ポケットモンスター → 任天堂→ Wii → 街へいこうよ どうぶつの森


 ちょっと意味がわからないですね。じゃあ、

 犬山イヌコ → 劇団ナイロン100℃ → 摂氏100度 → 熱い → 暑い → 夏 → 海 → ヨット → 








 まあこういうことを考えながら、今日もひとりでニヤニヤしているわけです。