近況

 寒い冬の夜、あなたの心に寄り添いたくて、ささやかなぼくの日常の一ページをお届けします。

・先週からずっと風邪をひいてて、今日になって頭痛がひどくなってきた。
・近所の野良猫に毎日エサをあげているが、あいかわらず警戒されている。
・年賀状は来た人にしか出さない予定。
日本郵便ホームページ小池里奈を起用しておきながら、CM谷村美月ってどういうことだ。
・今年も紅白にSnappeasが出場しなくてがっかり。
・来年のアルベルトのイメージキャラクターは志田未来だそうでがっかり。
・最近、優木まおみなら頼めばなんとかなりそうな気がしてきた。



・まあ、そろそろ来年あたりはどうにかしたいと思っています。

(追記:画像とコメントはまったく関係ありません)