業務連絡

 昨日のエントリに関してClerkさんから「硬派宣言を行っておきながら一体どういうことだ」というお叱りを受けましたが、「スクール水着」って2回も回答した人に言われたくない、とだけ言っておきます。
 あと、やーかねさん様については、理想の男性に限りなく(年齢が)近いぼくにそろそろメールくれてもいいころだと思いますね。
 それとmash1966さん、こちらこそお気遣いいただいてありがとうございました。


 で、自分もちょっとやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、cinemathejuryさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 田中れいな (269.1点)
2位 平野綾 (257.9点)
3位 安倍麻美 (257.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


 やっぱり「好きな服装・女児服」って答えたのがいけなかったようです。


 田中れいな - キラキラ冬のシャイニーG